JBA

JBA

ニュース

RSS 一覧へ

【重要】男子日本代表国際強化試合2017 手荷物検査の実施について

2017年2月8日

 「バスケットボール男子日本代表国際強化試合2017」では、すべての来場者の安全と快適な試合観戦環境確保のため、試合会場への入場前、ご来場のすべてのお客様を対象に、手荷物検査を実施いたします。
 つきましては、下記の通りお知らせいたします。試合当日は、スムーズにご入場いただくため、大きな手荷物はご遠慮ください。また、時間に余裕をもってご来場くださいますようお願いいたします。
 アリーナ内での観戦マナー&ルールについて、皆さまのご理解ご協力をお願いいたします。
 
 
■バスケットボール男子日本代表国際強化試合2017
 手荷物検査 実施概要

(1) すべての来場者の安全と快適な試合観戦環境確保のため、手荷物検査へのご協力をお願いします。ご協力いただけない場合、入場禁止等の処分を取らせていただく場合がございます。
(2) 観戦マナー&ルールに定める禁止行為や、セキュリティ上問題となる行為が行われた場合には、退場や入場禁止、持込禁止物の没収等の処分に従っていただく場合があります。
(3) 上記の処分を命じられた方に対する、チケットの購入代金の払い戻しはいたしません。

【手荷物検査 実施方法】
・入場前に所定の場所で、お客様ご自身にカバン等手荷物の口を開けて、スタッフに荷物の中を見せていただきます。
・スタッフが手荷物の中身を目視で確認いたします。
・危険物とみなされる物や不審物の持ち込みと思われる場合はお声をかけさせていただきます。

●場内への持ち込み禁止物品
・爆竹、花火、発煙筒などの火器類
・刃物など危険物
・紙吹雪類
・ペット(盲導犬、聴導犬を除く)

※観戦マナー&ルール等については、大会特設サイト内「よくある質問ページ」を併せてご確認ください。

日本戦スケジュールSCHEDULE

<第1戦>
2月10日(金) 19:00 試合開始

男子日本代表

85 - 74
試合終了

イラン代表

<第2戦>
2月11日(土) 15:00 試合開始

男子日本代表

68 - 73
試合終了

イラン代表
LINE@でつながろう
報道関係者 取材申請用ウェブサイト

今大会の取材をご希望の報道関係者は事前申請が必要になります。
詳細はこちら>>